スマートフォン版はこちら

革嶋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

革嶋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「革嶋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 531-6007
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビルタワーイースト7F
電話番号 06-6440-5001
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

革嶋クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

そそら さん / 2015/09/25
空いてて、どうしても予約が取れないときはいいとおもいますが、それ以外ならあまりおすすめできません。 常に上からの物言いや、横柄な態度にしんどくなりました。 少なくとも私は二度と受診しません!
 
 


 

革嶋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

わかい内科・循環器科 大阪府大阪市北区天神橋6-6-4 平蔵ビル3F
石上クリニック 大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル26F2611号
寺元記念西天満クリニック 大阪府大阪市北区西天満3-13-20 ASビル3F
聖授会フェスティバルタワー・クリニック 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー15F
北阪急ビル診療所 大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル3F
田中北梅田クリニック 大阪府大阪市北区芝田2-8-10 光栄ビル3F
みこころクリニック 大阪府大阪市北区西天満5-14-2 NCCビル2F
扇町メディカルクリニック 大阪府大阪市北区神山町1-7 アーバネックス神山町ビル2F-D
東阪急ビル診療所 大阪府大阪市北区角田町1-1 東阪急ビル2F
おざわ胃腸科・内科クリニック 大阪府大阪市北区東天満1-11-15 若杉グランドビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    出馬クリニック 口コミ
    初めての婦人科が、出馬さんだったのですが、丁寧で優しい先生でした。
    初めてなので、かなり質問してしまったのですが、一つ一つ丁寧に教えてくれて、帰りは安心感でいっぱいでした。おすすめの婦人科です。
  • のっこさん
    阿波座診療所 口コミ
    最初に訪れた時の印象は「この病院大丈夫か?」でした。あまりにも病院らしくなかったので。でも初診で1時間半診察して頂き、精神疾患だと原因がわかりホッとしたのと、先生の真剣で誠実な応答に安心しました。薬の処方はほんの少しでした(1種類のみ)。精神科はよく「5分診察」と言われ、診察時間が短いとされていますが、全然そのような事はありませんでした。通院し始めてから2年が経ちましたが、「焦らずゆっくり」が先生の口癖です。カウンセリングはしていない病院ですが、先生は納得するまで話を聞いて下さいます。私も初診の頃とは比べ物にならない程病状も良くなり、今では日常生活には全く支障がないまでに回復しました。
  • みわこーんさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻を高くしたくてクリニック探しをして見つけたのがここのクリニック。
    会社からも近くて、相談しやすそうだったので決めました。
    施術は、プロテーゼ隆鼻術です。
    カウンセリングも丁寧にしてもらえたので、自分の希望をとにかく話しました。
    できるだけ希望に沿えるようにと、施術してもらい、先週ギブズが取れました。
    鼻が高くなり、家族の評判も上々です。
    待ち時間が少ないのも好印象です。
  • ○木病院さん
    味木病院 口コミ
    正直言って最悪です!
    母が入院していたのですが、担当医の先生はまったく見回りにこないし、検査した結果も報告ナシ!なぜか薬だけが増えていって、舌が痺れる副作用が出てきて、食べ物もおいしくなくなり、それを先生に言うと「気のせいです」と一言・・・。
    挙句の果てに、看護婦さんに「○○さん、いつ退院されるの?」少しも治る気配もない状況で、よくこの言葉が出てくるなって思います。(担当医が見回りにこないので、看護婦さんに言わしてるのでしょう)
    あと、色んな患者さんが多いので、色々と忙しいとは思いますが、患者さんや家族の対応が悪すぎます。
    はっきり言ってヤブ医者ですねw
  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

革嶋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ